EXO、スホの入隊現場にメンバーが集合!記念写真を公開…レイもSNSで応援メッセージ

Newsen |

写真=EXO公式ファンクラブアプリ「Lysn」
EXOが、リーダースホの軍入隊を記念して集合写真を公開した。

14日、EXOのファンクラブアプリケーション「Lysn」にスホ、チャンヨル、チェン、カイ、ベクヒョン、セフンの集合写真が掲載された。

公開された写真でスホは、軍入隊を控えて坊主姿に変身している。メンバーたちはEXOの公式ポーズを取りながら笑っている。メンバーたちがスホの頭を撫でるお茶目な写真も公開された。

メンバーレイも、自身のInstagramのストーリー機能を通じて「愛し合おう。行ってらっしゃい、リーダー」と書き込み、集合写真を公開した。

写真を見たファンたちは「久しぶりの集合写真、嬉しい」「スホ、元気に行ってらっしゃい」「WE ARE ONE EXO 愛し合おう」というコメントを残した。スホは14日、訓練所に入所し、シウミンとディオに続いて、EXOの中で3人目に軍生活を始める。

EXO スホ、本日(5/14)静かに入隊…現場には多くのファンも

EXO スホ、爽やかなビジュアル際立つグラビアを公開「メンバーとは一心同体」

記者 : パク・ウネ