EXO スホ、爽やかなビジュアル際立つグラビアを公開「メンバーとは一心同体」

OSEN |

EXOのスホが、ファッションライフスタイルマガジン「allure Korea」5月号のカバーを飾った。

スホは、自身の晴れやかで柔らかいイメージを生かした「Me,Myself and I」のコンセプトでグラビア撮影を行い、アクセサリーやカリグラフィーなどのポイントアイテムを活用して、茶目っ気あふれる表情からタフなポーズまで、様々な雰囲気を表現した。

また、スホはグラビア撮影と共に行われたインタビューで、1stソロアルバム「自画像(Self-Portrait)」に対して、「今回はボーカルとしてアピールしたいというより、自分がしたい音楽をお見せしたかった」とし、音楽配信チャートで1位をしたとき、「ファンの方々だけでなく、多くの方々に聴いていただいて、僕の心が伝わっているんだと思った」と話した。

また、「EXOのメンバーとは一心同体になったように思う。もう目を見るだけで、その行動や表情をしている理由が分かる」と、最近デビュー8周年を迎えたEXOのメンバーたちに対する愛情を表した。また、「活動しながら、ファンの真心を感じる文章を読むこと」が最近感じる幸せだとし、感動を与えた。

スホのカッコいいビジュアルと、さまざまな魅力が際立つグラビア&インタビューは、「allure Korea」5月号で確認することができる。

記者 : ソン・ミギョン