「ミスタートロット」出演キム・ホジュン、入隊を延期…所属事務所がコメント“国防の義務は必ず果たす”

MYDAILY |

写真=Think ent
「ミスタートロット」出身の歌手キム・ホジュンが軍入隊を延期する。

13日、キム・ホジュンの所属事務所であるThink entは「キム・ホジュンは6月15日の入隊で通知書をもらった状態で、延期申請をする予定だ」と伝えた。

そして「これによる今後のスケジュールと関連した活動計画も調整している。韓国国民として国防の義務は必ず果たす」と付け加えた。

TV朝鮮「ミスタートロット」で4位を記録したキム・ホジュンは、6月にフルアルバムを発売する予定だ。

MOMOLAND ジュイ、歌手キム・ホジュンとの2ショットに喜び「ママがファンで応援しています」

【PHOTO】Brown Eyed Girls ナルシャ&SE7ENら、新番組「タプコルラプソディ」の収録に参加

【Think ent 公式コメント】

こんにちは。

キム・ホジュンの所属事務所Think entです。

本日報道されたキム・ホジュンの軍入隊について、公式コメントをお伝えします。

現在キム・ホジュンは、6月15日の入隊で通知書をもらった状態で、延期申請をする予定です。

これによる今後のスケジュールと関連した活動計画も調整しています。

韓国国民として国防の義務は必ず果たす予定です。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル