AOA ソリョン“おかげさまでチャレンジ”に参加「医療者の方々に感謝の気持ちを伝えます」

OSEN |

写真=ソリョン Instagram
AOA ソリョンがブーケチャレンジに続き、おかげさまでチャレンジに参加した。

12日、ソリョンは自身のInstagramに「今日は国際看護師の日だそうです。今この瞬間も新型コロナウイルス感染者のため全力を尽くしている医療者の方々に感謝の気持ちを伝えます。尊敬しています。#おかげさまでキャンペーン #おかげさまでチャレンジ #医療陣のおかげで」という書き込みと共に写真を投稿した。

公開された写真の中には、「尊敬」と「プライド」を意味する手話をしている姿が写っている。これに先立ち、ソリョンは新型コロナウイルス感染症で苦しんでいる花農家を応援するブーケチャレンジにも参加した。

続けてソリョンは「私はイ・チョンア先輩とユン・テシク代表の指名で意義深いチャレンジに参加することができました。次にこのチャレンジに参加する方はパク・ビョンウン先輩、N.Flyingのジェヒョン、OH MY GIRLのジホです」と次の参加者を指名した。

「おかげさまでチャレンジ」は、新型コロナウイルス感染症撲滅のために努力している医療者を応援するため、尊敬の意味を込めた手話をする姿を撮った写真を掲載するオンラインリレーキャンペーンで、これまで多数のスターが参加している。

記者 : チ・ミンギョン