AOA ソリョン、美女スパイに変身し激しいアクションを披露…「POLA」シネマティックフィルムに反響(動画あり)

Newsen |

写真=「POLA」
AOAのソリョンが、「POLA」のシネマティックフィルムを通じてギャップのある魅力をアピールした。

ソリョンは、最近公開された化粧品「POLA」と撮影したシネマティックフィルムで、圧倒的な美しさを持つスパイの“ポーラ”として登場し、強烈な印象を残した。

公開された映像の中で彼女は、これまでのイメージを脱ぎ捨て、スモーキーメイクをした姿で登場し、視線を奪った。“ポーラ”に変身した彼女は、激しい格闘シーンを披露し、相手を倒した後、化粧台へ向かい、鏡に映った汗と化粧で汚れた自分の顔をじっと見つめるという緊迫した展開で緊張感を与えた。

クレンジングフォームをまるでトリガーのように引くと銃声が鳴り、彼女は全く違う雰囲気で再び登場し、エージェントたちを騙した。潜在的な美しさを目覚めさせた彼女の姿は、カタルシス効果を与える。

表情で雰囲気を圧倒し、視線を引く演技と激しいアクションを見せた彼女は、華やかなスケールとリアルなセットとの相乗効果を発揮し、映像の完成度を高めた。

ソリョンが出演した「POLA」のシネマティックフィルム映像は、公開2週間でYouTubeの再生回数200万回を突破した。彼女は登場だけでその存在感を見せつけた。

記者 : ハ・ジウォン