OH MY GIRL「SHOW CHAMPION」で1位獲得…音楽番組2冠を達成

OSEN |

写真=MBC every1「SHOW CHAMPION」
“コンセプト妖精”OH MY GIRLが「SHOW CHAMPION」で1位を獲得した。

OH MY GIRLは6日に韓国で放送されたMBC every1「SHOW CHAMPION」にて、新曲「NONSTOP」で1位を獲得し、音楽番組2冠に輝いた。

同日、OH MY GIRLは「まず事務所の関係者とスタッフ、マネージャー、振り付けの先生のみなさんに感謝を言いたいです。メンバーと家族の方々にも感謝しています」と伝えた。続いて「MIRACLE(OH MY GIRLのファン)本当にありがとうございます。これからもいつも一生懸命に頑張るOH MY GIRLになります。愛してます」と心境を語った。

この日、OH MY GIRLは7thミニアルバム「NONSTOP」のタイトル曲「NONSTOP」と収録曲「Dolphin」のカムバックステージを披露した。OH MY GIRLはさらにエネルギッシュなパフォーマンスと、特有の爽やかさで7人7色の魅力を表した。

特にエンディング妖精を務めたヒョジョンは「NONSTOP」のステージが終わった後、10秒間カメラに向かってハートポーズと親指を立てて、キュートな表情をして目を引いた。

OH MY GIRLの新曲「NONSTOP」は、OH MY GIRLだけの個性あふれるボーカルと交わったアップテンポのダンス曲で、友達関係から恋心に気付いた瞬間のときめきをボードゲームに例えた歌詞が印象的な楽曲だ。

記者 : イ・スンフン