OH MY GIRL、5/15放送「SHOW CHAMPION」で1位を獲得!“必ず光輝くグループになる”

OSEN |

写真=「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
OH MY GIRLが1位をキープした。

15日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」ではOH MY GIRLが1位を獲得した。

この日、NU'ESTの「BET BET」、パク・ヒョシンの「Goodbye」、N.Flyingの「春が眩しい」、OH MY GIRLの「5番目の季節(SSFWL)」、TWICEの「FANCY」が1位候補に上がった。錚々たる候補の中で1位に当たる“チャンピオンソング”を獲得した主人公はOH MY GIRLだった。

ヒョジョンは「ゆっくり進んで、必ず光輝くOH MY GIRLになる」とコメントした。これに先立って、OH MY GIRLは14日のSBS MTV「THE SHOW」でカムバック初の1位を獲得し、音楽番組2冠に輝いた。

Weki Mekiは新曲「Picky Picky」でカムバックステージを初公開した。「Picky Picky」はWeki Mekiのティーンクラッシュの魅力をたっぷり味わえる曲だ。メンバーたちはネオンピンクでアクセントを加えた衣装を身にまとってステージに上がった。彼女たちは爽やかな魅力で少女たちの心まで掴むパワフルなカリスマ性をアピールした。

OH MY GIRLはタイトル曲「5番目の季節」とサブタイトル曲「夕立」でOH MY GIRLならではの愛らしく少女らしい魅力をアピールした。INFINITEのウヒョンはタイトル曲「Hold on me」とサブタイトル曲「Rain」でセクシーで男らしいカムバックステージを披露した。
Eric Namは、軽快でリズミカルなメロディーが印象的な「Runaway」のステージを通じて特有の柔らかくロマンチックな歌声で注目を集めた。

記者 : イ・ソダム