BTOB ソンジェ、5月11日の入隊を電撃発表…インスタでファンに報告「素敵な姿でまた会いましょう」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTOBのソンジェが5月11日の入隊を自ら知らせた。

ソンジェは3日午後、自身のInstagramに長文の書き込みでファンに入隊を報告した。

まず彼は「昨日(2日)、僕の誕生日を祝ってくださったファンの皆さん、心より感謝します」と挨拶した。

そしてソンジェは「どのように話せばいいのか悩んだが、深く悩んだり考えたりする性格ではないので、少しでも早く言った方がいいと思って知らせます。多くの方々が驚くだろうと思うけれど、5月11日に軍入隊することに決定しました」と知らせた。

続いて彼は「突然のニュースに驚いた方々も、心配してくれる方々もいるだろうけど、これまでファンの方々が愛してくれたことを思うと、僕はどこに行っても愛され、元気に過ごすことができるだろうという自信が湧いてきて全然心配もなく! 行ってくることができると思います」と心境を明かした。

ソンジェは「BTOBのメンバーたちの軍入隊でやむを得ず空白期ができるけれど、ファンの方々が待ってくれるから、僕たちはまた会える日だけを考えて頑張っています。ドラマ『サンガプ屋台』も放送される予定なので、少しだけ待っていただければすぐに会える日が来るでしょう。より素敵な姿で皆さんの前に現れる日まで、元気で幸せに過ごしてください」と伝えた。

最近、ウングァンがBTOBのメンバーの中で一番先に軍服務を終えて除隊した中、チャンソプ、ミンヒョクがそれぞれ8月と9月の除隊を控えている。

ソンジェが出演するJTBC新水木ドラマ「サンガプ屋台」は、事前制作ですでにすべての撮影を終え、韓国で20日に初放送される予定だ。

ファン・ジョンウム&BTOB ソンジェ&チェ・ウォニョン出演、新ドラマ「サンガプ屋台」メインポスターを公開

「サンガプ屋台」BTOB ソンジェ、人に言えない悩みを抱えた青年を熱演…スチールカットを初公開

写真=ソンジェ Instagram

【ソンジェ Instagramコメント全文】

こんにちは。ソンジェです。

まず! 僕の誕生日を祝ってくださったMelody(BTOBのファンクラブ)の皆さん、心より感謝します!(SNS、誕生日広告、イベントなど全部探して見ました!!^^)

どのように話せばいいのか悩みましたが、深く悩んだり考えたりする性格ではないので、少しでも早く言った方がいいと思って知らせます。

多くの方々が驚くかもしれないけれど、5月11日に軍入隊することに決定しました! 突然のニュースに驚いた方々も、心配してくれる方々もいるだろうけれど、これまでMelodyの方々が愛してくれたことを思うと、僕はどこに行っても愛され、元気に過ごすことができるだろう! という自信が湧いてきて全然心配もなく!!! 行ってくることができると思います!(笑)

続くBTOBのメンバーたちの軍入隊でやむを得ず空白期ができるけれど、Melodyの方々が待ってくれるから、僕たちはまた会える日だけを考えて頑張っています!!

数日しか残っていないけれど、入隊する前にMelodyたちとコミュニケーションすることができるラジオ番組にも出演し、そろそろ兄さんたちも除隊し、「サンガプ屋台」も放送される予定なので、少しだけ待っていただければすぐにBTOBとMelodyが会える日が来るでしょう!!

これまでもいつもありがたかったし、これからも多くの応援をお願いします!! より素敵な姿で皆さんの前に現れる日まで、元気で幸せに過ごしてください。ソンジェより。

記者 : キム・ナラ