2PM「My House」チャート逆走に言及“たくさんの反応をいただいてとても感謝している”(動画あり)

OSEN |

写真=NAVER「V LIVE」
2PMのJun. K、ウヨン、ニックンが「My House」のチャート逆走に対して感謝の気持ちを表した。

2PMのJun. K、ウヨン、ニックンは、22日午後にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「カウチトーク」を行った。

2PMは最近、オンライン上で「My House」のステージ映像が多くの話題を集め、逆走を起こしている。「My House」は、2015年に発表された曲だ。

ニックンは「『My House』が、最近たくさんの反応を得ていて、とても感謝している」と感謝の気持ちを表した。ウヨンは「(チャート)逆走しているので、コメントを見続けてる」とし「僕がこの前、JTBC『知ってるお兄さん』に出演したのだが20代、30代の方々が好んでくれる」と話した。すると「オッパ(お兄さん)、10代から20代もいます」という反応を見た。この場を借りて感謝したい。『My House』の曲は本当に良い」と自負した。

ニックンは「『My House』が出てからコンサートをした。ハウスパーティーのコンセプトだったが、本当に面白かった」とし「Jun. Kが作詞、作曲した歌だ」と紹介した。Jun. Kは「2PMのセクシーさが引き立って曲が上手くいったようだ。表情などが良かった」とメンバーたちと喜んだ。

記者 : キム・ウネ