2PMのJun. K&ニックン&ウヨン、9月5日にオンラインスペシャルイベント開催…ポスターもサプライズ公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのJun. K、ニックン、ウヨンが9月5日、オンラインスペシャルイベント「テヤンヒョンゴム Special Day」を開催する。

11日午後2時、公式SNSを通じて「テヤンヒョンゴム Special Day」のポスターがサプライズ公開された。

「テヤンヒョンゴム」はニックンの故郷“タイ”(テグク)とJun. Kとウヨンが軍生活をした場所“楊口”(ヤング)、そして“現在ゴムシン”(ゴムの靴、入隊した恋人を待つ女性のことを意味する)という単語から取った言葉で、3人のメンバーの特徴を組み合わせて作った。

Jun. K、ニックン、ウヨンを形象化したような可愛らしい3匹の熊が静かな海辺で夕焼けを眺めている姿が描かれている。こじんまりとしたかわいい雰囲気の画像が懐かしい気持ちにさせる。

特に今回の「テヤンヒョンゴム Special Day」は、2PM初の公式オンタクトイベント(オンラインでつながりコミュニケーションをとるイベント)でさらに意味がある。家にいながら13年目アイドルの熟練したケミ(ケミストリ―、相手との相性)を見ることができ、期待が高まっている。

軍白期(兵役による空白期)によるファンの寂しさを埋めてくれる充実したコンテンツになると見られる。

彼らは「Over 2PMテヤンヒョンゴム」「On Air 2PM」「全知的クン視点」など、様々なコンテンツを通じてファンと精力的にコミュニケーションをとっている。

率直なトークと2PM特有のナチュラルな姿で親しいお兄さんのような魅力を披露すると共に、公式活動のビハインドストーリーを公開し、プロらしい姿を見せた。

オンラインスペシャルイベント「テヤンヒョンゴム Special Day」ではまたどのような魅力を見せてくれるだろうか、関心が高まっている。

今回のイベントに関する詳しい情報やコンテンツは、今後順次公開される予定だ。

記者 : パク・アルム