KangNam&イ・サンファ夫婦、キム・スミのストレートな質問に困惑「交際初期に…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
キム・スミのストレートな質問にKangNam&イ・サンファ夫婦が困惑した。

最近韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、KangNam&イ・サンファ夫婦の家にキム・スミが訪問した。

この日の放送でKangNamとイ・サンファは、キム・スミに壁を埋め尽くした額を紹介した。二人が「ジャングルの法則」で初めて会った頃から築いてきた思い出を飾っておいたのだ。

これを見たキム・スミは「では決定的にいつ寝たの、早く言ってよ。私はストレートで聞くよ」と質問し、KangNamとイ・サンファを困惑させた。

結局二人は「この時だ」とある写真を選び、ソ・ジャンフンは「ずいぶん早かったね」と驚いた。KangNamは「交際初期だったけれどその期間が長かった。目が覚めた」と解明し、笑いを誘った。

KangNam&イ・サンファ、撮影前の近況を公開…ラブラブ密着ショットに反響

KangNam、韓国籍への帰化試験が新型コロナで延期に「お母さんが韓国人だから特別なケース」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : クォン・ヘミ