GOT7、新アルバム「DYE」個人予告イメージ第3弾を公開…神秘的な雰囲気漂うメイクにも注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が新曲「NOT BY THE MOON」の予告イメージでロマンチックなビジュアルを披露した。

GOT7は本日(10日)午前0時、公式SNSチャンネルにニューアルバム「DYE」のコンセプトが垣間見られる個人予告イメージを掲載した。

写真の中のJB、マーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョムのメンバーはクローズアップして見たくなるビジュアルを誇った。特に、GOT7が初めて試みるグリッターメイクが注目を集め、メンバーたちのヘアスタイルも際立った。

抜群のオーラを誇ったJBは「初めて目の周りにグリッターをつけてみた。グリッターメイクとロングヘアがポイント」と説明した。

ベンベンは「どうすれば新しい姿を見せることができるのか悩んだ。髪を染めたり、ブリーチはたくさん見せたと思って短い髪に挑戦してみた。喜んでいただきたい」とよりよい結果のための悩みと情熱を示した。

また、多彩な色の薄いベールを十分に活用し、神秘的な雰囲気を醸し出した。ベールで顔を隠して夢幻的な雰囲気を出したり、光と影で明暗を演出し写真に深みを加えた。

GOT7は、先日リリースしたシネマトレーラーで「月に誓わないでください」という意味深長なメッセージを残し、個人予告イメージを通じて史上最高のコンセプトを予告している。

念入りに準備してきた予告コンテンツが連日話題となり、今回のカムバックへの関心が高まっている。

ニューアルバム「DYE」とタイトル曲「NOT BY THE MOON」は20日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン