gugudan キム・セジョン、美しい花に変身!?爽やかなビジュアルで近況を公開「今日もありがとう」

Newsen |

写真=gugudan 公式Instagram
gugudanのキム・セジョンが爽やかなビジュアルを誇った。

gugudanの公式Instagramには、3月28日に「すごく会いたいタンチャク(gugudanのファンクラブ)たちと共にした『植木鉢』の初のファンサイン会を無事終了。直接会えなくて、とても残念だがセジョンの本気がちゃんと届きますように! 今日も一緒にいてくれてありがとう」というコメントと共に写真が掲載された。

写真の中には、花の被り物を被ったキム・セジョンの姿が写っている。キム・セジョンは、カメラに向かって微笑んでいる。キム・セジョンの小さな顔とはっきりした目鼻立ちが、爽やかなビジュアルを一層引き立たせる。

写真を見たファンたちは「とてもきれい」「写真を見たとたん胸きゅん」「花だよ花」などの反応を見せた。

キム・セジョンは、17日に新曲「植木鉢」を発表した。

gugudan キム・セジョン、初のミニアルバムに込めた思い「曲を書き始めたのは1年以上」

gugudan キム・セジョン「THE SHOW」で1位獲得しファンへ感謝“ありがとうございます”

記者 : チ・ヨンジュ