Wanna One出身カン・ダニエル、番組で今年の抱負を伝える「2020年を振り返ってみた時、やりがいを感じたい」

MYDAILY |

写真=SBS
Wanna One出身カン・ダニエルが今年の願いを伝えた。

本日(25日)韓国で放送されるSBS FiL「こんにちは、ダニエル」でカン・ダニエルは、映画「トワイライト~初恋~」の撮影地としても有名なマルトノマ滝に訪れた。

カン・ダニエルはマルトノマ滝の中間地点にあるベンソン・ブリッジから絶景を眺めながら「怖いけどいいですね。僕は高所恐怖症なのですが、素敵で(景色を)見ていられます。信じられないです。心がすっきりします」と感心した。

彼はマルトノマ滝の風に当たりながら「いいですね。こんな場所は初めてです。何かここを邪魔する住宅や、山荘などがなくて良いです。ありのままの姿で維持するのが素敵だと思います。ここでエネルギーをいただいていきます。力が湧き上がってくる感じです」と感想を伝えた。

続いて「2020年に叶えたいことはある?」という質問には「2021年になって2020年を振り返ってみた時、やりがいを感じたいです。今年は良いことがたくさん起きてほしいです。心がすっきりすることがたくさんあれば嬉しいですね」と話した。

記者 : ミョン・ヒスク