ユチョン、写真集「SOMEDAY」の販売をインスタで予告…3月26日から予約開始

MYDAILY |

写真=ユチョン Instagram
ユチョンが写真集を発売する。価格は75ドル(約8,200円)である。

ユチョンは本日(20日)、公式Instagramを通じて写真集「SOMEDAY」の販売スケジュールを発表した。26日から予約販売を開始し、75ドルで販売される。

公開された写真を見ると、ユチョンがひまわりを横に置いてカメラを見つめている。

ユチョン側は、「パク・ユチョンを象徴するひまわりの花言葉である“待つ”。世の中にはいろいろな種類の“待つ”がある。愛する人を待っている『ある日(SOMEDAY)』は、気分の良い楽しみとして感じられるが、また誰かにとっての『ある日(SOMEDAY)』は、胸の痛い切なさとして感じられることもある」とし、「このように“待つ”という言葉の中には、さまざまな感情と心が共存する。写真集『SOMEDAY』は、“待つ”という言葉の中に込められたさまざまな感情を、ユチョンならではの感覚で解釈して描いた」と説明した。

韓国だけでなく、東南アジア、南米などで撮影されたという。全160ページで、発売日は6月中になる予定だ。

ユチョン、インスタ開設が話題…ひまわりを手に撮影?ビハインドカットで近況を公開

ユチョン、弟パク・ユファンのライブ放送に登場…日本で発売した曲も流しファンと交流

記者 : イ・スンロク