ユチョン、日本でデビュー20周年記念イベント決定!来年2月にファンミーティング&ディナーショーを開催

Newsen |

写真=パク・ユファン Instagram
ユチョンが、デビュー20周年を記念して日本でファンミーティングを開催する。

ユチョンの弟である俳優のパク・ユファンは18日、自身のInstagramを通じてユチョンの日本ファンミーティングのポスターを公開した。

公開されたポスターによると、ユチョンは2024年2月9日と10日の2日間、東京・羽田で20周年記念ファンミーティング「Re.birth」を開く。また、2月11日にはザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜グランドボールルームにて、ディナーショー「Rhythm -with one heart-」を開催する。

これに先立ってユチョンは先月、パク・ユファンのX(旧Twitter)を通じて直筆手紙を掲載し、ファンに申し訳ない気持ちを伝えた。彼は「遅くなったが、皆さんに申し訳ない」とし「続いている要求を無視しているわけではない。僕はずっと調査をしてきたし、法的措置を取る予定だ。なので、今は詳細を共有することはできない」と現在の状況を明かした。

また「もう一度、謝罪を寛大に受け止めてほしい。全ての方々に本当に申し訳ない。デマによって被害を受けた全ての方々にお詫び申し上げる。心から僕を支持してくれた方々に感謝したい。僕は問題を解決するために努力するし、全ての人々に真実を知らせることができるようにする」と、これまでの騒動に言及して心境を伝えた。

・ユチョン、直筆手紙でファンに謝罪「余計な心配をかけた」

・ユチョン、タイの実業家との破局説が浮上…熱愛説から1ヶ月

記者 : パク・スイン