ソンフン、キスシーンのノウハウを公開「女優さんがきれいに映る角度に僕が合わせる」

Newsen |

写真=「2時脱出、Cultwo Show」キャプチャー
俳優ソンフンが、キスシーンのノウハウを語った。

ソンフンとキム・ソウンは、18日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にゲストとして出演し、映画「愛していますか?」をPRした。

リスナーたちは、ソンフンとキム・ソウンに「キスシーンは何回登場するか?」と聞いた。ソンフンとキム・ソウンは「ノーコメントで。映画で確認してほしい」と答えた。

ソンフンは「実は僕は作品に出演する度にキスシーンがあった。最初は『この女性が本当に好きだ』と思いながら撮った。そうしているうちにノウハウが分かってきた」と説明し、聞く人々に驚きを与えた。ソンフンは「キスシーンでは女優さんがきれいに映らなければならない。女優さんがきれいに映る角度に僕が合わせる」と説明した。

ソンフンとキム・ソウンが出演する映画「愛していますか?」は、25日に韓国で公開される。

“母娘役で共演”キム・ソウン、故チョン・ミソンさんを思い涙「大先輩が亡くなり…」

ソンフン主演映画「愛していますか?」ツンデレな魅力が詰まったスチールカットを公開

記者 : チ・ヨンジュ