ソンフン主演映画「愛していますか?」ツンデレな魅力が詰まったスチールカットを公開

OSEN |

写真=映画「愛していますか?」
ファンタジーロマンス「愛していますか?」で俳優ソンフンがツンデレの魅力で女心を掴む。

映画「愛していますか?」で主人公スンジェ役を演じるソンフンに関心が高まっている。「愛していますか?」(監督:キム・ジョングォン、制作:カンチョルフィルム、配給:Blue film works)は、愛の答えを教えてくれる奇妙な本に出会った後、魔法のように変わり始めた異なる2人の男女の特別な愛を描いたファンタジーロマンスだ。

これまで多数のドラマに出演してきたソンフンは、SBSバラエティ番組「ジャングルの法則」で人気を得た。それから最近、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」でハンサムな外貌とは異なるホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)の魅力を披露し、名実共にホットなスターになった。

映画「愛していますか?」で彼は気難しいカフェのマスタースンジェ役を演じる。

劇中でスンジェは冷たく気難しい性格に見えるが、実は誰より思慮深い意外な魅力を持った人物だ。カフェのバイト生ソジョン(キム・ソウン扮)にある日突然ツンデレな告白を始める姿でどんな秘密を持っているのか気になる人物である。ソンフンはこのようなソンジェを自身だけの魅力で表現し、これまで見せたイメージと正反対な姿を披露し、女心を掴む予定だ。

平凡なところから始まった魔法のような恋の物語を描いたファンタジーロマンス「愛していますか?」は、3月中に韓国で公開される。

記者 : ハ・スジョン