シン・ハギュン&チョン・ソミン出演、新ドラマ「霊魂修繕工」クランクイン現場を公開…和気あいあいとした雰囲気

TVREPORT |

写真=Monster Union
本日(16日)、KBS 2TV新水木ドラマ「霊魂修繕工」がシン・ハギュンとチョン・ソミンのクランクイン現場を公開した。

写真の中でシン・ハギュンは、明るい笑顔で撮影現場の緊張をほぐしている。自分よりは相手俳優たちと制作陣に気を配り、頼れる先輩として現場の雰囲気をリードしているとのことだ。

チョン・ソミンは演技なのか、現実なのか区分できない笑顔で見る人まで微笑ましくする。撮影が行われるほど、ハン・ウジュのキャラクターに徐々に溶け込んでいるというチョン・ソミン。俳優たちのぴったりのキャラクター消化力と楽しい現場の雰囲気にチョン・ソミンはもちろん、みんな笑顔が絶えなかったとのことだ。

また、クランクイン現場ではケーキがサプライズ登場し、「霊魂修繕工」の固いチームワークを作った。シン・ハギュン、チョン・ソミンは最後まで無事に撮影を終えることを祈りながらロウソクを消し、このように和気あいあいとした雰囲気で始まった撮影のおかげで、現在、厳しい時期にもお互いを配慮、尊重し、しっかりとしたチームワークを作り上げている。

「霊魂修繕工」側は「全員が最初の撮影を成功裏に終えた。素敵な人たちと素敵な作品を作っていくことができて光栄」とし、「私たちが現場を通して得る癒しのエネルギーの分だけ、心温まる癒しと慰めを視聴者の皆さんにもしっかり伝えられるように最善を尽くす」と伝えた。

「霊魂修繕工」は、心が痛い人を治療するのではなく、治癒すると信じる精神医学科の医師たちの物語を描く心処方劇。韓国で5月に放送予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン