OH MY GIRL ヒョジョン、個人YouTubeチャンネルが話題に…共感できる日常&爽やかな魅力

OSEN |

写真=YouTube映像キャプチャー
“コンセプト妖精”OH MY GIRL ヒョジョンの個人YouTubeアカウント「チョン姉さん」が話題になっている。

本日(13日)、所属事務所WMエンターテインメントは「ヒョジョンの個人YouTube『チョン姉さん』のチャンネル登録者数が11万人に達した」と伝えた。

普段から率直で弾ける魅力で多く愛されているヒョジョンであるだけに、飾らない日常が登録者から共感を得ている。ヒョジョンは日常のVlog(ブイログ:Video+Blog)をはじめ、デイリーメイク、ヘアスタイリング、パン作り、自作曲公開など、普段の姿を素直でラフな雰囲気で披露している。特に1月24日にはチャンネル登録者10万人公約を実行するため、ジャージャー麺と酢豚のASMRモッパン(食べる番組)をして登録者を喜ばせた。

OH MY GIRLのリーダーでリードボーカルとしてデビューしたヒョジョンは、明るく元気なイメージで「両家の初顔合わせを無事にパスできそうな顔」という愛称も得た。また、最近個人Instagramを開設し、ファンとコミュニケーションし、セレブらしい爽やかでハツラツとした魅力で注目を集めている。

ヒョジョンは、NAVER NOW「アベンガールズ」でホストとして活躍している。

記者 : チャン・ウヨン