OH MY GIRL ヒョジョン、バラエティ番組「ピョンストラン」のMCに抜擢!

MYDAILY |

写真=RBW、WMエンターテインメント
OH MY GIRLのヒョジョンが、KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」にレギュラーとして合流する。

本日(23日)、所属事務所のWMエンターテインメントは「ヒョジョンが『新商品販売-ピョンストラン』にレギュラーMCとして合流することになった。これからの彼女の活躍に期待してほしい」と伝えた。

これまで同番組にスペシャルMCとして出演したヒョジョンは、豊かなリアクションと特有の明るいエネルギーで視聴者を魅了し、ビタミンのような役割を果たした。また、OH MY GIRLのメインボーカルであり、様々な番組を通じてバラエティセンスまで頭角を現している彼女は、同番組のレギュラーMCとして合流し、再び“万能キャラクター”であることを証明する。

ヒョジョンは「番組を見て少しずつ真似しながら料理への関心が高まった。こうしてレギュラーとして出演することができ、今後またどのような料理が私をときめかせてくれるのか気になる。視聴者の方々に撮影現場の楽しい雰囲気が伝わるよう、努力する」と感想を伝えた。

また、彼女はバラエティ番組の他にも、29日の午後6時にB1A4のサンドゥル、ONFのヒョジンと共にプロジェクトアルバム「HELLO! WM_V」をリリースするなど、多方面で活発な活動を予告しており、ファンの関心を集めている。

レギュラーMCに抜擢されたヒョジョンの姿は、韓国で同日午後8時30分に放送される「新商品販売-ピョンストラン」を通じて確認することができる。

記者 : パク・ソヨン