イ・サンヨプ、新ドラマ「一度行ってきました」ポスター撮影中の姿を公開…爽やかなスーツスタイル

OSEN |

写真=UNGBIN ENS
俳優イ・サンヨプの優れたビジュアルが際立つ現場写真が目を引いた。

公開された写真の中でイ・サンヨプは、ピンク色のネクタイをつけて漫画から飛び出してきたようなビジュアルを公開すると共に、青いスーツを着てポスター撮影に集中するなど、眼差しによって隙のない小児科医の姿を完璧に表現し、視線を奪った。

劇中イ・サンヨプは何一つ足りないところのない完璧なイケメンで性格も優しく、センスとユーモア感覚まで持ち合わせたユン・ギュジン役を演じる。小児科医であり、妻ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)と医大時代から交際し、ゴールインした。現在同じ病院に勤める医師夫婦でイ・ミンジョンと阿吽の呼吸を見せる予定だ。

イ・サンヨプは昨年、チャンネルA「平日午後3時の恋人たち」で人気を博した。今年初の作品となるKBS 2TV「一度行ってきました」でユン・ギュジンという人物をどのように演じるのか期待が高まっている。続けて4月に韓国で放送されるSBS「グッド・キャスティング」にもキャスティングされ、活躍する予定だ。

「一度行ってきました」は、親と子供間の離婚に関する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させていく愉快で温かい物語を描くドラマで、「 愛はビューティフル、人生はワンダフル」の後番組として韓国で28日に放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン