VICTON チェ・ビョンチャン、2日前に手術も…ギプス姿でラジオ番組に出演「前よりだいぶ良くなった」

Newsen |

写真=「2時脱出、Cultwo Show」キャプチャー
VICTONのチェ・ビョンチャンが、首の負傷について言及した。

VICTONとクォン・スングァンは、本日(12日)に放送されたSBSパワーFM「2時脱出、Cultwo Show」のゲストとして出演した。

リスナーたちは首にギプスをして出演したチェ・ビョンチャンの健康を心配した。チェ・ビョンチャンは「ショーケースの3日前、首ヘルニアの症状が出ました。なので、一昨日手術を受けて前よりだいぶ良くなりました」と説明した。

チェ・ビョンチャンは、リスナーに対して「もう少し待っていただくと、ステージで踊る姿もお見せできると思います」と話した。スペシャルDJのイ・グクジュは「先程、ライブステージでも少しずつ踊っていて、情熱を感じました」と励ました。

VICTONは9日、新曲「Howling」を発売した。

VICTON チェ・ビョンチャン、首の状態が悪化…カムバック活動に影響も「過度な動きは自制すべき状況」

VICTON チェ・ビョンチャン、首を負傷して入院中…メンバーが状況を明かす「回復中だから心配しなくても大丈夫」

記者 : チ・ヨンジュ