VICTON チェ・ビョンチャン、首を負傷して入院中…メンバーが状況を明かす「回復中だから心配しなくても大丈夫」

Newsen |

写真=KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」キャプチャー
VICTONのメンバーがチェ・ビョンチャンの負傷を明かした。

本日(10日)、韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」には、6thミニアルバム「Continuous」でカムバックしたVICTONがゲストとして出演した。

この日、チョン・ウンジが「VICTONが昨日カムバックショーケースを終えて、今日は歌謡広場に来てくれた。本日、ビョンチャンさんが初のスケジュールに来られなくなった」と残念な気持ちを表し、VICTONは「負傷して入院した。回復中だから心配しなくても大丈夫」とし、ファンを安心させた。これに対して、チョン・ウンジは「ビョンチャンさんが首を今になって怪我したのが不思議なくらいだ。VICTONが練習を本当にたくさんした」と付け加えた。

チョン・ウンジが「新型コロナウイルスのため、ファンの方々なしにショーケースを開いたじゃないか」と聞くと、VICTONは「不思議でもあったけれど、本当に残念だった。前に誰もいないからすごく不思議だった」と明らかにした。

VICTON、タイトル曲「Howling」MV公開…完全体で見せる完璧な群舞と切ない歌詞に注目

VICTON、7人揃って活動を再開「第2幕が始まったという話をたくさん聞く」

写真=Newsen DB

記者 : チェ・スンヘ