GFRIENDからIZ*ONEまで、本日放送「THE SHOW」ハイライト編に登場…2020年にカムバックしたスターが続々

OSEN |

写真=「THE SHOW」
韓国で10日に放送される「THE SHOW」では、IZ*ONE、MAMAMOOのムンビョル、GFRIENDなど、2020年にカムバックしたスターらの活躍をおさめたハイライト編を放送する。

2020年の始まりと共に活動を再開したスターの中で、今年も何度でも会いたくなるスターらのステージと活躍を一気に楽しめる「THE SHOW」の中のコーナー「THE SHOW CONTACT」。

放送後に、You Tube「The K-POP」チャンネルだけで公開された未放送映像と、エンディングのためのミッションダンスコーナー「KK DANCE」フルバージョンを網羅したハイライト映像を見ることができる。

まず、「THE SHOW CONTACT」コーナーで大活躍したメンバーらの映像を、グループのメンバーらと一緒に観覧する「うちのメンバーのビジネス」に出会える。

その主人公として、美しい12輪の花が満開のIZ*ONE、圧倒的なカリスマ性を誇るMAMAMOO ムンビョル、“信頼して聴くことのできる”爽やかなデュオB Of You(B.O.Y)、Girl Spiritを披露するWeki Meki、ダークセクシーアイドルPENTAGONまで、スターらのステージを一気に鑑賞でき、様々な魅力を感じることができる。

「KK DANCE」コーナーでは一番パワフルなダンスでカムバックしたGFRIENDと、優れたカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)を誇る全員センターグループTHE BOYZが様々なミッションをクリアする姿を見ることができる。

「KK DANCE」で茶目っ気あふれる姿でファンの心を掴んだことに対し、本ステージでは完璧なパフォーマンスで正反対な魅力を披露し、もう一度ファンの胸をときめかせる予定だ。

2020年に活動を再開したスターらの多彩な魅力を見せてくれる「THE SHOW-2020年もっと会いたい」ハイライトは10日(火)午後6時、SBS MTV、SBS FiLチャンネルで放送される。17日からはファンの期待を高めるカムバックしたスターらが出演し、生放送される。

記者 : キム・ウネ