キム・ソウン&ソンフン主演映画「愛していますか?」予告編公開…甘いファンタジーロマンスに期待

Newsen |

写真=映画「愛していますか?」予告編キャプチャー
女優キム・ソウン、俳優ソンフン主演のファンタジー恋愛映画「愛していますか?」の予告編が公開された。

映画「愛していますか?」(監督:キム・ジョングォン)は、愛の答えを教えてくれる奇妙な本に出会った後、魔法のように変わり始めた異なる2人の男女の特別な愛を描いたファンタジーロマンスだ。

今回公開された予告編には、2人の若い男女の紛らわしい感情を込め、人々の胸をときめかせた。

カフェのバイト生ソジョン(キム・ソウン)が作ったデザートが気に入らないようで敏感な姿を見せるカフェのマスタースンジェ(ソンフン)は気難しい男そのものだ。そんなスンジェに片思いし、遠くから見つめる母体ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)のバイト生ソジョンは、愛の答えを教えてくれるという神秘的な本を開き「もしかして私が恋に落ちることがあるでしょうか?」と慎重に聞いてみる。これは「この春、魔法のようなロマンスが始まる」というキャッチコピーと調和し、甘いファンタジーロマンスの誕生を期待させる。

それから時には鋭く、時には優しい姿でソジョンに告白するスンジェの予測できない魅力も印象的だ。「これが全部本当だと?」という台詞と共に呆然とした表情を見せるソジョンの姿、そしてそんなソジョンを見つめるスンジェの視線は、本を開いた瞬間に180度変わる彼らの日常を予告する。

「愛していますか?」の予告編は2人の若い男女の甘いロマンスはもちろん、人々の胸をときめかせ、これから彼らがどんな恋愛模様を見せるか、期待を高めている。3月中に韓国で公開される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ