キム・ソウン&ソンフン主演、映画「愛していますか?」メインポスター&スチールカットを公開

MYDAILY |

写真=BLUE FLIM NETWORKS
映画「愛していますか?」がメインポスターと報道スチールを公開した。

「愛していますか?」は、愛の答えを教えてくれる奇妙な本に出会った後、魔法のように変わり始めた異なる2人の男女の特別な愛を描いたファンタジーロマンスだ。

今回公開されたメインポスターは、暖かい日差しが差し込むキッチンを背景に、日常で始まった二人の男女の甘いロマンスを垣間見ることができる。温かくてロマンチックな雰囲気と共に、ベンチに座っているソジョン(キム・ソウン)の表情は、恥ずかしさとときめきが共存する感情を表している。

そして、ソジョンの後ろに立っているスンジェ(ソンフン)の甘い眼差しは、観客たちの“恋愛細胞”を刺激する。愛を始める男女の甘い空気が感じられる二人の姿は「私たちが恋に落ちることが起きるでしょうか?」というキャッチコピーと調和し、今後展開される「愛していますか?」のラブーストーリーに対する期待を高める。

一方、メインポスターと共に公開された報道スチールは、予測不可能なストーリーとファンタジーロマンスを予告し、好奇心を刺激する。夜遅く、正体の分からないおばさんに会ったソジョンの姿はミステリアスな雰囲気が漂い、緊張感を与える。

どこか疑わしい眼差しで本を広げて見ているソジョンの姿を収めたスチールは、果たして本にどんな答えが書かれているのか関心を集める。

「愛していますか?」は韓国で3月に公開される。

記者 : イ・イェウン