CHANGMO、単独コンサートを成功裏に終了…I.O.I出身キム・チョンハ&Beenzinoらがゲストで登場

MYDAILY |

写真=CULTURE THINK
ラッパーのCHANGMOが心強いゲストと共に、コンサートを無事に終えた。

昨日(16日)、イエス24ライブホールにて行われたCHANGMOの単独コンサート「CHANGMO 星になる時間 LIVE IN SEOUL」が成功裏に終了した。

CHANGMOの今回の単独コンサートは、6時に開催される1度の公演で予定されていたが、1分で全席が売り切れて大きな話題となった。これを受けてCHANGMOは、さらに多くのファンたちに会うために1時の公演を追加で開催するもその公演も10秒で売り切れを記録し、ヒップホップシーンの人気アーティストであることを証明した。

本格的に始まった公演は、ピアノの旋律で幕開けが告げられた。「Light Me Up」に続いて「Money Made It」を歌ってCHANGMOが登場すると、多くのファンが声援をあげてCHANGMOを歓迎した。それだけでなくCHANGMOは、自らグランドピアノを演奏して曲を始めるなど、多彩なパフォーマンスを披露した。

特に今回の単独コンサートは、現場でサプライズで公開された華やかなゲストたちが視線を奪った。BeenzinoとI.O.I出身キム・チョンハ、BewhYと元SISTAR ヒョリンがそれぞれ1時と6時の公演に出演し、Paul Blanco、ASH ISLAND、Hash Swan、キム・ヒョウンは2度の公演に両方出演し、CHANGMOとの格別な義理を見せた。

CHANGMOは、3月にアメリカとカナダでの初の単独ワールドツアーを控えている。

記者 : クォン・ヘミ