キム・ワンソン、セクシー過ぎて!?6ヶ月も番組出演NGに「露出してないのに顔が…」

MYDAILY |

写真=SBS Plus「ご飯はちゃんと食べているかい?」 放送画面キャプチャー
歌手キム・ワンソンが、過去に番組出演禁止になった経験を告白した。

最近韓国で放送されたSBS Plusバラエティ番組 「ご飯はちゃんと食べているかい?」 に、スペシャルゲストとして歌手キム・ボムリョン、キム・ワンソン、ヤン・ジュニョクが出演した。

この日の放送で、キム・スミはキム・ワンソンに「しばらくの間、セクシーな眼差しのせいで放送禁止と、番組出演停止を受けたことがなかった?」と尋ねた。

キム・スミの質問にキム・ワンソンは、「デビュー当時、タートルネックに足首までの長さのパンツ、膝までの長さのジャケットに金のネックレスをつけて歌ったことがあります。それが放送されてから6ヶ月ほど、番組出演禁止命令を受けました」と説明した。

また「理由は、あまりにもセクシーだということでした。(肌を)全部隠した状態だったのに『何がセクシーだったのだろう?』と思いましたが、顔がセクシーだったようです」と話して笑いを誘った。

キム・ワンソン「固定されたイメージ…自分の枠を壊してみたい」

キム・ワンソン、イ・ミンホへの愛を告白「名前をスジに改名まで考えた」

記者 : クォン・ヘミ