キム・ワンソン、イ・ミンホへの愛を告白「名前をスジに改名まで考えた」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
歌手キム・ワンソンが、俳優イ・ミンホへの愛を伝えた。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「冷蔵庫をお願い」では、歌手ピョン・ジンソプとキム・ワンソンが出演し、キム・ワンソンの冷蔵庫が公開された。

この日の放送でMCキム・ソンジュは、「キム・ワンソンが俳優イ・ミンホをとても好きだというが」と尋ね、MCアン・ジョンファンは「それでイ・ミンホが出演したドラマを何度も見ると聞いた」とつけ加えた。

これに対しキム・ワンソンは「だからmiss Aのスジは本当にいいなと思う。羨ましい」として、俳優イ・ミンホとスジの公開熱愛に言及した。

引き続きキム・ワンソンは、「“スジ”という名前を男性たちが本当に好きみたいだ。私も名前をスジに変えなければならないと考えた。なぜならカン・スジお姉さんもうまくいったでしょう?」として、「私の名前が強いようだ。ワンソンは両親がつけた名前ではない。名前をつけてくれる所で息子を産むようにとつけた名前だ。でも私の下の子も女だ。名前をスジにすべきなのに」と言いながら悔しがり、笑いを誘った。

またキム・ソンジュはキム・ワンソンに「カン・スジが恋愛する姿を見たら羨ましくないのか」と尋ね、キム・ワンソンは「とても羨ましい。私が二人の助力者の役をやった」と話した。

記者 : ホ・ビョルヒ