VERIVERY ミンチャン、頭を負傷し病院へ…事務所がコメント「宿舎で休息をとっている」

OSEN |

VERIVERYのミンチャンが打撲を負い、現在休息をとっている。

VERIVERYの所属事務所Jellyfishエンターテインメントは13日、「VERIVERYのミンチャンが、本日午前に転んで頭に打撲を負って、すぐに病院へ向かい治療と検査を受けた」と明らかにした。

続いて「検査の結果、軽い打撲傷であり、回復のため現在宿舎で休息をとっている」とし、現在の状況についてコメントした。

また「当社はミンチャンが早いうちに健康を回復して、ファンの皆さんにお会いできるように最善の努力を尽くす。ファンの皆さんにご心配をおかけしたことをお詫び申し上げる」と謝罪した。

VERIVERYは、3rdミニアルバムのタイトル曲「Lay Back」で精力的に活動している。

VERIVERY、新曲「Lay Back」MV公開…さらに成長した姿でカムバック

【PHOTO】SF9&ATEEZ&NATUREら「ミュージックバンク」リハーサルに出席

【Jellyfishエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。

Jellyfishエンターテインメントです。

VERIVERYのミンチャンが、本日午前転んで頭に打撲を負って、すぐに病院へ向かい、治療と検査を受けました。

検査の結果、軽い打撲傷であり、回復のため現在宿舎で休息をとっています。

当社は、ミンチャンが早いうちに健康を回復し、ファンの皆さんにお会いできるように最善の努力を尽くします。

ファンの皆さんにご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

記者 : チェ・ナヨン