SECHSKIES、ニューアルバムの個人予告ポスターを公開…冬の感性溢れるモノクロ写真に注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESがニューアルバムのコンセプトを垣間見ることができる予告イメージを公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(9日)午後4時、公式ブログに「SECHSKIES THE 1ST MINI ALBUM」の個人ポスター4種を公開した。

これに先立って、28日のカムバックを予告したSECHSKIESは、暖かくおぼろげな感性のポスターでファンの期待を高めた。

メンバーは今回のポスターでカラーとモノクロ、柔らかさとカリスマ性を行き来しながら、幻想的な魅力をアピールした。



ウン・ジウォンはどこかを見つめる深い眼差しで引き込まれるような強いオーラと感性的な一面を同時に強調した。イ・ジェジンは優しい笑顔で、甘い魅力をアピールした。

キム・ジェドクは物思いに耽っているように目を閉じたり、無表情でカメラを見つめてカリスマ性を見せた。チャン・スウォンはおぼろげな目で冬の感性を最大限に引き上げた。

そこにSECHSKIESを象徴するカラーである黄色いペンで書かれたサインとメンバーたちの写真を強調するように描かれた黄色い丸が、モノクロのポスターとコントラストをなし、感覚的なポスターを完成させた。

2016年MBC「無限に挑戦」をきっかけに活動を再開したSECHSKIESは、YGと専属契約を結んで、活発な活動を繰り広げてきた。

これまで「Three Words」「BE WELL」「SAD SONG」「特別だ(SOMETHING SPECIAL)」などをリリースして、各音楽配信チャートを席巻し、過去のヒット曲まで注目を集め、相変わらず大きな存在感を確認した。

SECHSKIESは4人組に再編してから初めて発売するアルバムであるだけに、今回の活動を控え多くの努力をしたという。

YGは「SECHSKIESのより一層豊かになった音楽的カラーとメンバーたちの甘い歌声に期待してほしい」と伝えた。

記者 : チェ・ナヨン