AOA ユナ、ドラマ「99億の女」OSTに参加…明日「My Diamond」リリース

OSEN |

写真=KBS 2TV「99億の女」
AOAのユナがKBS 2TV水木ドラマ「99億の女」のOST(劇中歌)に参加した。

ユナは「99億の女」6番目のOSTを務めた。ユナが歌った「My Diamond」は9日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

「My Diamond」は誰もが望んでいたダイヤモンドを手にした女性の野望と抱負を表している楽曲で、劇中でチョン・ソヨン(チョ・ヨジョン扮)の欲望と変化する姿を繊細かつ強く表現した。特に、ユナの魅力的な声と共に、しっかりしたドラムリズムと強烈なロックスタイルのギターサウンドがドラマのドラマチックな雰囲気をさらに盛り上げると見られる。

ユナは最近、AOAの6thミニアルバム「NEW MOON」のタイトル曲「Come See Me」の活動を成功させると共に様々なドラマでOSTのオファーを受けるほど優れたボーカルの実力を誇っている。

「99億の女」は偶然に99億ウォン(約8億5千万円)を手に入れた女性が、世の中に立ち向かうストーリーを描いた作品で、韓国で毎週水曜日と木曜日午後10時に放送されている。

ユナが参加した「99億の女」OST Part.6「My Diamond」は、9日午後6時にリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン