「THE FAN」出演イム・ジミン、新曲「WHO, YOU?」パフォーマンスMVをサプライズ公開

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
SBS「THE FAN」が発掘した“実力派10代ルーキー”イム・ジミンが、格別なパフォーマンス実力で注目を集めている。

所属事務所Play Mエンターテイメントは本日(20日)昼12時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて新曲「WHO, YOU?」のパフォーマンス・ミュージックビデオをサプライズ公開した。

映像の中でイム・ジミンは、新人とは思えない華やかなダンス実力を披露して注目を集めた。イム・ジミンは特有の個性あふれる強烈なパフォーマンスを通じて、初々しい少年のイメージからより一層成熟した感性カリスマで視線を奪う。

感覚的な映像と構図でイム・ジミンのパフォーマンスをさらに強調した映像は、既存のミュージックビデオとは異なる魅力をアピールし、先週MBC「音楽中心」、SBS「人気歌謡」など、音楽番組のカムバックステージに続き、ファンたちの好反応を得ている。

イム・ジミンは今月11日、約7ヶ月ぶりに2ndシングル「Youth」とタイトル曲「WHO, YOU?」をリリースして、音楽番組でのステージを終え、カムバックを告げた。新曲「WHO, YOU?」は別れた後の後遺症に苛まれる男性の感情を描いた歌詞と、感覚的なシンセサウンド、流麗なメロディーが魅力的なダンスナンバーで、好反応を得ている。

今年の初め、SBS「THE FAN」でTOP3を獲得して存在感を見せつけた“10代ルーキー”イム・ジミンは、今回のカムバックを通じて驚くべき成長を見せ、期待されるソロ歌手としてその可能性を証明しており、今後の活動に関心が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン