6人組の新人ボーイズグループJUST B、2人目のメンバーイム・ジミンを公開!過去にソロ歌手としてデビューした経験も

MYDAILY |

写真=Bluedotエンターテインメント
デビューを控えている新人ボーイズグループJUST Bの2人目のメンバーが公開された。

25日、JUST Bは公式Twitterに2人目のメンバー、イム・ジミンのプロフィール写真を掲載した。

写真のイム・ジミンは整った目鼻立ちと多彩な魅力を披露しており、視線を釘付けにする。ブラックの衣装を着用している写真では、シックなカリスマ性が感じられる一方、ホワイトの衣装を着用した写真では優しげな雰囲気を演出している。

また、彼が手書きで作成したプロフィールイメージも公開され、注目を集めている。「初めて書くプロフィール」で彼は「抜群のダンスのラインの持ち主」というニックネームがほしいと明かした。また「JUST Bと一緒に花道を歩んでいきましょう」と覚悟も伝えた。

イム・ジミンは4年4ヶ月間の練習期間を経た期待株だ。彼は2018年に韓国で放送されたSBS音楽オーディション番組「THE FAN」で最終3位を記録し、既に実力は認められている。2019年にはソロ歌手としても活動した。

最初のメンバーのゴヌに続き、2人目のイム・ジミンを公開したJUST Bは、今夏デビューを控えてアルバムの準備に拍車をかけている。

記者 : オ・ユンジュ