ペク・イェリン、12月10日にニューアルバムでカムバック!JYPと契約終了後初の活動に注目

OSEN |

写真=「Blue Vinyl」
歌手ペク・イェリンがニューアルバムでカムバックする。

来月10日に発売される今回のアルバムは、ペク・イェリンがJYPエンターテイメントを離れて、インディーズレーベルであるBlue Vinylを設立した後、初の活動であるとして、ペク・イェリンのカムバックを待っていた多くの人々の期待を集めている。

ペク・イェリンは最近、Blue Vinylのオフィシャルアカウントを通じて3枚の写真と発売日を公開して、本格的なアルバム予告の始めた。

今回のアルバムは、これまでペク・イェリンが個人SoundCloudを通じてのみ公開していた未発売曲を含む新曲が発売され、アルバムの形式とアルバム名は今後公開される予定だ。

Blue Vinyl側は「長い間、ペク・イェリンの未発売曲を待ってきたファンに、今年1番の贈り物になるだろう。現在、アルバム制作の仕上げに取り組んでいる」と伝えた。

ペク・イェリン、JYPと契約終了…独立レーべルの設立を発表「頑張って良い曲をいっぱい聞かせたい」

人気ウェブドラマ「A-TEEN 2」のOSTで話題…15& ペク・イェリン「染み込みやすい今日」MV公開

記者 : ソン・ミギョン