ペク・イェリン、JYPと契約終了…独立レーべルの設立を発表「頑張って良い曲をいっぱい聞かせたい」

OSEN |

13日、ペク・イェリンは自身のInstagramに「残念ながら私は14日を最後に、JYPと契約終了となりました。小学生の頃から今まで、12年という長い時間をJYPで送りながら、一生懸命走ってきました。これまで素敵で大切なチャンスをいただき、もちろん今もまだまだですが、今の自分という人間になるまでたくさんのことを教えてもらうと共に、たくさんのことをプレゼントしてくれました」と書いた。

さらに「私は周りから助けていただき、独立レーベルをスタートしようとしています! 長い間を一緒にしたため残念で寂しい気持ちにもなりますし、1人でなにかをするということに心配もありますが、頑張って良い曲をいっぱい聞かせたいと思います! 」と、独立レーベルで独り立ちすることを知らせた。

2012年、パク・ジミンとデュオ15&としてデビューしたペク・イェリンは優れた歌唱力や個性あふれる音色で大人気を得た。

人気ウェブドラマ「A-TEEN 2」のOSTで話題…15& ペク・イェリン「染み込みやすい今日」MV公開

パク・ジミン、JYPと契約終了…ペク・イェリンとのデュオ15&は事実上解散か

【ペク・イェリンの書き込み全文】

こんにちは。イェリンです!

急に気温が下がりましたがお元気ですか?

残念ながら私は14日を最後に、JYPと契約終了となりました。

小学生の頃から今まで、12年という長い時間をJYPで送りながら、一生懸命走ってきました。これまで素敵で大切なチャンスをいただき、もちろん今もまだまだですが、自分という人間になるまでたくさんのことを教えてもらい、プレゼントしてくれました。 

時には親のように、時には先生や保護者として私とずっと長い時間を一緒にしてくれた社長、もうお互いベストフレンドになろうと言ってくれたプロデューサーのパク・ジニョンさん、JYPの皆様に本当に感謝しています。

そして私は周りから助けていただき、独立レーベルをスタートしようとしています! 長い間を一緒にしてきたため、残念で寂しい気持ちにもなりますし、1人でなにかをするということに心配もありますが、頑張って良い曲をいっぱい聞かせたいと思います!

これからも良い姿を見せることのできるイェリンになります。

いつも送っていただいている応援と愛情、ありがとうございます! 

記者 : パク・ソヨン