ペク・イェリン、新型コロナウイルスに感染…ニューヨーク公演の直前に中止を発表

OSEN |

写真=ペク・イェリン Instagram
歌手のペク・イェリンが新型コロナウイルスの陽性判定を受け、ニューヨーク公演が中止となった。

本日(18日)、ニューヨーク韓国文化院は公式SNSを通じて、今月20日に行われる予定だったペク・イェリンの公演が、出演者の新型コロナウイルス感染により中止になったと明かした。

同日、ペク・イェリンは自身のInstagramのストーリー機能を通じて「私を見に来ようとしてくださったファンの皆さん、本当にごめんなさい」とし、「夕方になって新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」と伝えた。

続けて「良い姿をお見せしたかったのですが、歌が歌えない状態なので行けなくなりました。待ってくださったのに本当に申し訳ありません」とし、「皆さんも健康に気をつけて、必ず近いうちにお目にかかります」と付け加えた。

そして「心温まる心配のお言葉と励ましも、本当にありがとうございます」と締めくくった。

ペク・イェリンは20日午後7時30分、ニューヨークのリンカーン・センターのメイン屋外公演場であるダムロスチ・パークで「K-INDIE MUSIC NIGHT」の公演を開く予定だった。

・ペク・イェリン、腕から足まで全身のタトゥーに注目…白のミニワンピースで妖精のようなビジュアル

・ペク・イェリン、腕・脚・胸に刻んだ多数のタトゥーについて語る「特別な意味は持っていない」(動画あり)

記者 : キム・チェヨン