AOA、シックなスーツ姿のグラビアを公開…圧倒的なカリスマ性をアピール

TVREPORT |

写真=「BAZAAR」
AOAが素敵なスーツを着て、カメラの前に立った。

ファッションマガジン「BAZAAR」は最近、AOAのスーツグラビアとインタビューを公開した。Mnet「QUEENDOM」で、スーツファッションに身をまとい強烈な印象を残したAOAは、5人のメンバーが一緒に再びスーツを着て、カリスマ性をアピールした。

グラビアでAOAは、ステージでの華麗さは減らし、シンプルで洗練された姿を見せた。オーバーフィットのジャケットとパンツ姿の彼女たちは、真剣かつシックな表情でグラビアを完成させた。何よりも今回のグラビアは、5人組に再編してから、5人が一同に集まる最初のグラビアであるだけに、特別な意味があった。

撮影当時、ニューアルバム発売を控えていたAOAは「ミュージックビデオとアルバムジャケットだけでも素敵で堂々としている」とし「今までとは確実に違う。ミュージックビデオの中に、メンバーがそれぞれ持っている武器で痛みと試練、別れ、苦難、逆境を痛快に吹き飛ばす。衣装も初めて5着も着替えたので、見所が多い」と新しさを強調した。

いつの間にかデビュー8年目になったAOA。これについてチャンミは「AOAがもっと幸せになれたらと思う。これまでたくさんのことを経験したから、こだわることなくもっと幸せに活動したい」と願いを打ち明けた。他にも「QUEENDOM」の舞台裏や5人組としての覚悟など、様々な話を打ち明けた。

AOAのグラビアとインタビューは、「BAZAAR」12月号を通して確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン