ジュンスからAOA チャンミまで…新バラエティ番組「共有の家」多彩なラインナップを公開

TVREPORT |

12月に初放送されるMBC「共有の家」の出演陣が確定された。ジュンス、パク・ミョンスとノ・ホンチョル、パク・ハナ、AOA チャンミまで新しい組み合わせが完成した。

「共有の家」はスターたちが一つの家にて一緒に生活しながら自身のものを共有する方式のリアリティー番組だ。様々な種類の共有方法を平凡な日常の中で披露しながら、最近世界的にも大きな話題になっている“共有経済”について考えてみようという意味を盛り込んでいる。

ジュンスは今回の番組を通じて約10年ぶりに地上波TV番組に出演することになった。どこでも見ることができなかった姿を見せるという覚悟を示した。「無限に挑戦」で共演したパク・ミョンス、ノ・ホンチョルは今回の番組を通じて久々に再会、どんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せるのか期待を集めている。

バラエティとドラマを行き来しながら様々な魅力を誇ったパク・ハナとガールズグループサバイバルで大きく愛されたAOA チャンミも参加する。この5人は1泊2日間“共有生活”をしながら5人5色のケミを披露する予定だ。

面白さと共益性を備えた「共有の家」は韓国で12月初めに放送される予定だ。

写真=TVレポート DB、MBC

記者 : チョ・ヘリョン