ジュンス&AOA チャンミら出演「共有の家」ポスターを公開…放送への期待高まる

Newsen |

写真=MBC
MBCで12月に韓国で放送される新パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)「共有の家」がポスターを公開した。

12月に放送されるMBC新パイロット番組「共有の家」は、スターたちが一つの家で一緒に生活しながら自身の私物を共有する方式のリアリティ番組だ。ジュンス、お笑い芸人パク・ミョンス、タレントのノ・ホンチョル、女優パク・ハナ、AOA チャンミの5人のメンバーが平凡な日常生活の中で様々な共有の方法を披露し、“シェアリングエコノミー”が経験できると期待される。

「共有の家」は初回放送を控え、5人のメンバーらのケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つ公式ポスターを公開し、関心を高めている。

最初のメンバーは、既に出演が決まり話題になったジュンス。「共有の家」を通じて約10年ぶりに地上波への出演が決まり関心が高い中、水色のバイクのプラモデルを持って真剣な表情をしている姿が公開された。「無限に挑戦」以来、初めてMBCで共演するパク・ミョンスとノ・ホンチョルはお笑いタレントならではのユニークな姿を公開した。

パク・ミョンスは両手を食卓の上に乗せ、「共有って何?」と言っているかのように好奇心に満ちた表情をつくり、ノ・ホンチョルは両手にフォークとナイフを持って“共有の達人”らしい意欲的な姿を見せた。そしてバラエティとドラマで様々な魅力を披露した女優パク・ハナは自身の頭に手を持っていき首を傾げ、AOAの末っ子チャンミは腕を組んで魅力的な目でカメラを見つめている。この5人が本放送でどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まる。

ポスターだけで、これまで見たことのない新しい組み合わせの華やかなラインナップを予告した5人の姿は、韓国で12月11日午後10時05分に放送が始まる「共有の家」で確認できる。

記者 : ファン・ヘジン