ジュンス&パク・ミョンス「共有の家」で息ぴったり…ホームトレーニングの様子を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC
ジュンスとパク・ミョンスが息のぴったり合ったホームトレーニングをアピールした。

ジュンスとパク・ミョンスは、MBC新パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)「共有の家」で他のメンバーには内緒で二人きりの“共有生活”を楽しむ。

出演者たちが欲しがっていたジュンスの共有アイテムである、“するめバーナー”でするめを焼いて食べた。その後、パク・ミョンスは自身の共有アイテムであるストレッチロールでジュンスに特別なホームトレーニングを教えた。

パク・ミョンスはジュンスにストレッチロールを使っての運動法を教え「すっきりすると言わないと!」とリアクションを求めた。

「共有の家」側によると、パク・ミョンスとジュンスは撮影中、終始笑いが耐えなかったという。撮影後ジュンスはパク・ミョンスがDJを務めるラジオ番組の特別ゲストとして出演するほど「共有の家」を通じて親交が深まったという。

「共有の家」はスターたちが一つの家で一緒に生活しながら自身の私物を共有する方式で“共有経済”について考えてみようというリアリティ番組だ。韓国で12月11日、12日の午後10時05分に放送される。

記者 : パク・グィイム