ジェジュン、新人ガールズグループPURPLEBECKのMVに登場!特別出演が話題

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが、新人アイドルPURPLEBECKのミュージックビデオに出演することが知られ、話題を呼んでいる。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが、30日に発売される新人アイドルグループPURPLEBECKの新曲ミュージックビデオに特別出演する。ミュージックビデオの公開を控えた本日(27日)、ジェジュンの撮影現場のスチール写真が公開された」と伝えた。

ジェジュンがミュージックビデオに出演するPURPLEBECKのカムバックタイトル曲「Dream Line」は、勇壮なベースを基にする重いダンスナンバーで、K-POPとブリットポップの雰囲気が感じられる洗練されたサウンドと共に、止まらず一緒に夢に向かって黙々と進もうという歌詞が特徴だ。

公開されたミュージックビデオの現場写真の中で、ジェジュンはファインダーの向こうの風景を撮影する写真作家になっている。深い眼差しと緑の森の清涼感あふれる雰囲気で、どのようなストーリーのミュージックビデオが公開されるのか、さらに期待を高める。またジェジュンは、優れたビジュアルと繊細な演技で没入感を与える予定だ。

ジェジュンのミュージックビデオ出演が注目される理由は、2017年に発売されたGUMMYの5thアルバムのタイトル曲「I I YO」のミュージックビデオ出演後、2年ぶりに主人公を務めるためだ。当時ジェジュンは夢多きボクサーに扮し、厳しい環境の中でも夢を諦めず、前に進む人物を印象的な演技で表現した。

関係者は「ジェジュンは、撮影中ずっと明るい笑顔で現場の雰囲気を和ませるなど、ムードメーカー役をすると共に、新人のPURPLEBECKに音楽界の先輩として、経験に基づいた温かいアドバイスを伝えた。ジェジュンとPURPLEBECKがどのような相乗効果を発揮するか、期待が高い」と伝えた。

ジェジュンが出演する新人アイドルPURPLEBECKの新曲「Dream Line」のミュージックビデオと音源は、30日(月)午後12時に公開される。

ジェジュン、新バラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」に出演決定…10月中に放送予定

ジェジュン、理想の結婚式を公開…実現が難しい理由とは?

記者 : カン・ソジョン