ジェジュン、新バラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」に出演決定…10月中に放送予定

Newsen |

ジェジュンが、新しいバラエティ番組にゲスト出演する。

SBS Plusの新バラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」は9月24日、Newsenの取材で「ジェジュンが『ご飯はちゃんと食べているかい?』への出演を確定した。先日収録を終えている状態だ」と明らかにした。

続いて「ジェジュンの収録分は10月中に放送される予定だ」と付け加えた。

ジェジュンの所属事務所も「ご飯はちゃんと食べているかい?」への出演を確定したと発表した。

韓国で30日午後10時に初放送される「ご飯はちゃんと食べているかい?」は、女優キム・スミが「ご飯はちゃんと食べているかい?」という看板を掲げてゲストを迎えるバラエティ番組である。キム・スミの他にも、憎まれ口の最強者チェ・ヤンラクと、しっかりした従業員チョ・ジェユン、ソ・ヒョリムが出演する。

店のメインメニューは、丁寧に作ったクッパである。70年の貫禄から出てくる“悪口”バイブで、本物の“国民の悪口屋”になるキム・スミは、慰めが必要なゲストのためのカスタマイズ・クッパソリューションを提供する予定である。初放送のゲストは女優キム・ジヨンである。

記者 : ファン・ヘジン