X1、人気バラエティ「アイドルルーム」に初出演…MC2人を困惑させたメンバーとは“こんなキャラ初めて”

MYDAILY |

写真=JTBC
MCのチョン・ヒョンドンとDefconnを困惑させた新しい“バラエティ天敵”が登場した。

10日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」に、各種音楽番組で1位を記録して注目されている話題の新人X1がやってくる。

最近行われた「アイドルルーム」の収録では、X1のメンバーがMCチョン・ヒョンドンとDefconnを困惑させて、独歩的なお笑い感覚をアピールした。グループで“キュート”を担当しているメンバーのソン・ドンピョがまさにその主人公。童顔ビジュアルをアピールするソン・ドンピョは「末っ子かと思った。顔が本当に小さい」と感心するDefconnに“バラエティ新生児”らしいあどけない反応を見せて、大きな笑いを誘った。

またソン・ドンピョは「得技がトランポリンです」と明らかにした後に実力検証のために、実際にトランポリンに挑戦。トランポリンに上がってすぐ「僕って可愛いでしょ?」と尋ね、ベテランアイドルMCのチョン・ヒョンドンさえ「こんなキャラクターは初めて見る」と戸惑いを隠せなかった。それだけでなく、チョン・ヒョンドンとソン・ドンピョは収録中に年齢を飛び越える“ケンカ腰ケミ”(ケミストリー、相手との相性)を披露したという。

ベテランアイドルMCチョン・ヒョンドンとDefconnさえ驚かせた新しいバラエティキャラクターであるソン・ドンピョの活躍は、10日午後6時30分に韓国で放送される「アイドルルーム」で確認することができる。

写真=JTBC

記者 : イ・スンギル