NCT 127、SM社屋でかくれんぼ?…チョン・ヒョンドン&Defconn「アイドルルーム」でオフィスに潜入

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」
お笑い芸人チョン・ヒョンドンとラッパーDefconnが、NCT 127に会うためにSMエンターテインメントを訪れた。

16日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」では、世界が注目するアイドルグループNCT 127が出演する。

最近、SMエンターテインメントの社屋で行われた「アイドルルーム」の収録でMCチョン・ヒョンドンとDefconnは、NCT 127のメンバーたちを探すミッションを受けた。2人は散らばっているメンバーたちを探すために、社屋内部のあちこちを歩き回った。また「アイドルルーム」の以前の放送である「家庭訪問特集第1弾」で訪問したJYPエンターテインメントの社屋とはまた違う魅力ポイントを探しながら、リアルな探訪記を伝えた。

NCT 127のメンバーたちはカフェの社員、マネージャー、通行人などに変装して隠れて、2人のMCとかくれんぼをした。しかしどこにいても目立つ輝く外貌のせいでメンバーたちの正体はすぐにバレたという。

「アイドルルーム」は16日午後6時30分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル