Brown Eyed Soul、先行公開曲「Right」リリース…MVには注目の女優シン・イェウンが登場

MYDAILY |

写真=「Right」ミュージックビデオキャプチャー
Brown Eyed Soulが甘い愛のときめきを、秋の風と一緒に伝えた。

Brown Eyed Soulは昨日(2日)午後6時、ミニアルバムの発売を控えて先行公開曲「Right(Feat. SOLE)」を公開した。

Brown Eyed Soulは4年ぶりにニューアルバムをリリースし、完全体として活動する計画だ。今回「Right」は、本格的な活動に先立って、長く待ってくれたファンのために公開する曲で、久しぶりにBrown Eyed Soulの全員の声を聴くことができるとして関心を集めている。

「Right」は、甘くて柔らかいメロディが印象的な曲で、1990年代のコンテンポラリーR&Bスタイルで完成させた。耳になじみやすく、秋に相応しいときめきが感じられるBrown Eyed Soulのボイスが、深い印象を与える。

特に、ハイティーンスターである女優シン・イェウンがナレーションに参加し、ボーカリストのSOLEがフィーチャリングに合流して、繊細で叙情的な雰囲気を作り上げた。

これと共に公開されたミュージックビデオにもシン・イェウンが出演し、ナム・ユンスと共に、愛の始まりからときめき溢れる出会いまでを表現して、目と耳を楽しませるミュージックビデオを完成させた。

Brown Eyed Soulは先公開曲「Right」の公開を皮切りに、本格的な活動をスタートする。ミニアルバムの発売と共にコンサート開催のニュースも伝えるなど、2019年に新しいレジェンド誕生を予告して期待感を高めている。

記者 : ミョン・ヒスク