SUPER JUNIOR ヒチョルの母親、息子の結婚に言及「40歳前にはしてほしい」

Newsen |

グループSUPER JUNIORのメンバーヒチョルの母親が「息子を信じるほうだ」と語った。

ヒチョルの母親は、最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」に初登場した。レギュラー出演者としての合流を確定して話題を集めた二人は、オープニングで強烈な存在感を表し、今後の放送に対する期待感を高めた。

MCのシン・ドンヨプは「息子の結婚について考えているか」と聞いた。ヒチョルは今年で37歳(韓国年齢)になった。ヒチョルの母親は「考えている。40歳前にはしてほしいと思っている。芸能人の方々をみたら、一旦40歳を超えたら50歳になるのは簡単みたいだ」と語った。

パク・スホンの母親は「私に言っているみたいだ」として笑った。トニー・アンの母親は「そう。50歳まで行ってはいけない」と共感を表した。

また、ヒチョルの母親は「食べる姿をみたら、毎日外食ばっかりだ。でも昔よりは随分よくなった」と話した。また「息子を信じるほうだ。ヒチョルは知り合いの女性が多い。でも、あの子は変なマネはしない。だから信じている」とし、息子への信頼を表した。

記者 : ファン・ヘジン