WINNER カン・スンユン「WATERBOMB 2019」で撮った写真公開…セクシーな腹筋をアピール

Newsen |

写真=カン・スンユンのInstagram
WINNERが「WATERBOMB 2019」に出演した時に撮った写真を公開した。

WINNER カン・スンユンは15日午後、Instagramに「照明よ、スンフン兄さんに謝って #大田(テジョン) WATER BOMB #WINNER よく遊んでいきます。ありがとうございます」という文章と共に写真を投稿した。

公開された写真の中にはステージに上がり、観客と一緒に写真を撮るWINNERのメンバーらの姿が写っている。特にカン・スンユンは綺麗に鍛えられた腹筋でセクシーな姿をアピールした。

WINNERは同日大田で行われた「WATERBOMB 2019」に出演した。昨年に続き、今年も「WATERBOMB」で観客と出会い、楽しいステージを披露した。

WINNERは5月、ミニアルバム「WE」を発売し、タイトル曲「AH YEAH」で音楽ランキングと音楽番組で1位を総なめにした。7月3日に6番目の日本ツアー「WINNER JAPAN TOUR 2019」の幕を開け、8月31日に静岡、9月1日に愛知、9月14日に京都、9月16日に福岡で公演を開催する予定だ。

キム・ジヌは14日、1stソロシングル「JINU's HEYDAY」を発売し、タイトル曲「CALL ANYTIME」で世界13ヶ国のiTunesランキングで1位を獲得した。

記者 : ファン・ヘジン