“入隊中”BTS ジン、WINNER カン・スンユンとのツーショットを公開!ファン歓喜「6週間楽しかった」

Newsen |

写真=Newsen DB
BTS(防弾少年団)のジンが、WINNERのカン・スンユンとのツーショットを公開した。

ジンは26日、ファンコミュニティプラットフォームWeverseに「スンユンさん、修了おめでとうございます。6週間楽しかったです(WINNERのおしゃれなボーカルです)。訓練兵としての生活、お疲れ様でした。自隊に行っても元気に過ごしてください(泣)。ARMY(BTSのファン)とINNER CIRCLE(WINNERのファン)の皆様に喜んでもらえるよう、一緒に記念写真を撮りました。うちの中隊長も行政補給官もとても良い方々なので、6週間元気に過ごしました(特恵などはありません)」という文章と共に写真を公開した。

写真=BTSのWeverse
写真には、軍隊で助教と訓練兵として会ったジンとカン・スンユンの姿が収められている。凛々しい2人の姿が際立ち、ジンはすでに上等兵になっている。写真を見たジョングクは「かっこいい」とコメントした。

ジンは昨年12月に現役で入隊し、現在陸軍第5師団の新兵教育大隊の助教として服務している。特級戦士に選ばれ上等兵に早期進級し、2024年6月に除隊予定だ。

カン・スンユンは今年6月20日に陸軍訓練所に入所した。除隊予定日は2024年12月だ。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS ジン、ファンを強盗から救った?海外メディアの報道が話題に

・WINNER カン・スンユン、入隊後初の近況を公開…凛々しい軍服姿に注目「元気に過ごしている」

記者 : イ・ハナ